オハナさん。

2018年04月25日

18・03・07(水)

諏訪インタ-チェンジ近所の住宅街にある

『ハワイアンカフェ ohana(オハナ)』さんへやって来ましたicon17


オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。

「マカダミアナッツソ-ス」 810円。

生地がハワイアンらしくタロイモかな?お芋の粉も混じってるようでムッチリしてます。

この食感は好きですね~face03

マカダミアな風味薫るクリ-ムもハワイアンface02


オハナさん。

諏訪の住宅街で南国気分を味わえました。


諏訪からは真っ直ぐ帰宅icon25

オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。
オハナさん。

2月、3月とインタ-バルが短い訪信でしたがとても愉しくエレルギ-充填出来ましたicon12

セブンのチョコアイスとブラウニ-のねっちょり加減、良いなぁ~

でわ❗❗



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(2) | スイ-ツ | カフェ
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
タロイモ入りのもっちりパンケーキ
気になります~( 〃▽〃)
わたし ハワイアンパンケーキ ちゃんといただいたことがないかもです~☆
Posted by メグミンメグミン at 2018年04月27日 11:42
メグミンさん、こんちわデス。

タロイモ入りの生地は独特のもっちりさが良い感じですよ~

しゅわしゅわスフレともクラシックなのとも違ってこれまた美味しいパンケーキです。

長野のマウンテンQさんもハワイアンですが生地は日本向きですしね。。
貴重な本場モノの旨さでした(^_^)v
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年04月27日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。