遅いGWでした。

2022年05月25日

22・05・16(月)

先週に世間より遅いゴ-ルデンウイ-ク休暇をとり長野旅してきましたよface02

今年のGWはコロナ規制も緩んだというか解除されて凄い人出だったようで

遅らせた分、混雑を避けれるかなと思っていました。

先ずは出発前のオヤツから。


遅いGWでした。

遅いGWでした。

遅いGWでした。

初日は朝から予定が詰まってましたので何時もより早く3時前には出発-


遅いGWでした。

遅いGWでした。

あおちゃんicon17でのオヤツ。

たけのこ&きのこの「厳選素材」が出てたので食べ比べしようとしました。

う~ん。。。オイラの莫迦舌では違いが判らなかったッスicon10


遅いGWでした。

山中湖辺りの4時頃の気温です。

明日から本格的に旅模様を紹介させて頂きますね。

でわ❗❗


同じカテゴリー(その他)の記事画像
すみっコぐらし堂さん。
長野県立美術館さん。
晩秋旅スタ-ト。
新章スタ-ト。
すみっコぐらし堂さん。
小海線初体験。
同じカテゴリー(その他)の記事
 すみっコぐらし堂さん。 (2022-12-09 11:49)
 長野県立美術館さん。 (2022-12-08 23:49)
 晩秋旅スタ-ト。 (2022-11-26 11:49)
 新章スタ-ト。 (2022-10-07 11:49)
 すみっコぐらし堂さん。 (2022-08-31 11:49)
 小海線初体験。 (2022-04-16 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。