スガ カフェさん。

2022年05月27日

22・05・16(月)

根子岳から下りてきてソフトクリームでカロリ-摂取と喉の渇きを癒やしましょう♪

菅平交差点そばの『菅清園』さんに併設されている「スガ カフェ」さんへ立ち寄りましたicon17

揚げパンにソフトクリームを挟んだ「ソフトドック」が大好きなんですが

当日は提供出来なくてソフトクリーム単品のみとなり少々残念でしたicon10


スガ カフェさん。

スガ カフェさん。

「バニラソフト」350円とコレも好きな「菅平まんじゅう」1個90円。

ソフトドックにありつけなかったのが幸いだったのかソフトクリーム単体だと

スッゲぇ濃いバニラソフトでビックリface08

改めてこんなに旨いのかと思いましたface05

お饅頭は温泉饅頭みたいな見た目ですが皮がモッチリしてて

一般的な温泉饅頭とは食感が随分と違っていて独特の美味しさがあるんですね-icon12


スガ カフェさん。

判ってはいましたがソフトクリームだと喉の渇きは余り癒やされないで自販機でお茶買って飲みました。

しかし美味しさには大満足でしたよ。

でわ❗❗



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | スイ-ツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。