御朱印・禰固嶽。

2022年05月27日

22・05・16(月)

真田の郷の『山家神社』様へやって来ましたicon17

根子岳と四阿山に登頂した証拠の写真をお見せすると御朱印を頂くことが出来るんですね❗


御朱印・禰固嶽。

御朱印・禰固嶽。

御朱印だと「禰固嶽」と書かれております。

ネコの朱印は1回登頂する度に1匹ずつ増えていくんですね~

今回で3回目だったので3匹face03

5回登頂すると横向きになったネコになるらしくそれも集めたいので

根子岳登山、最低でもあと2回はいかなきゃですicon21

ステッカ-はネコデザインですが根子岳に登らなくても

山家神社さんにお詣りしたら頂けるそうですよ。


御朱印・禰固嶽。

温泉で汗を流してこの後からは食べ歩きに移行しました。

でわ❗❗



同じカテゴリー(御朱印)の記事画像
御朱印・仁科神明宮様。
御朱印・白鳥神社様。
御朱印・禰固嶽4つ目。
信之公松代入部400年記念第二部。
御朱印・無常院様。
御朱印・武田八幡宮様。
同じカテゴリー(御朱印)の記事
 御朱印・仁科神明宮様。 (2022-11-27 23:49)
 御朱印・白鳥神社様。 (2022-11-12 23:49)
 御朱印・禰固嶽4つ目。 (2022-11-10 23:49)
 信之公松代入部400年記念第二部。 (2022-10-30 23:49)
 御朱印・無常院様。 (2022-10-22 23:49)
 御朱印・武田八幡宮様。 (2022-10-06 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 23:49 | Comments(0) | 御朱印 | 温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。