コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

おやきわだ3

2022年09月26日 11:49

22・08・05(金)

諏訪に来れば寄らずには居られません

『角上魚類諏訪店』さんとテナントの『コイズミデリカテッセン諏訪店』さん。

角上さんは東和田店と同じようなラインナップですが

コイズミデリカさんは他の店舗とはひと味違うお惣菜に特化されてるのが

足繁く通っちゃうポイントです。










何時ものように「お惣菜バイキング」100g188円から好きな分量を注文。

大体毎度、同じの頼んじゃいますが春雨炒めが珍しいかな

バイキング以外だと「そぼろ茄子」がデカくて美味しかったぁ~

「五目おにぎり」も大きくて美味しい-

「メンチカツ」は豊野本店や東和田店と違って丸っこいボ-ル状です!

肉汁がしっかり蓄えられてるところはおんなじで旨し

角上さん部からの「くるみ入り太巻き」「ほっけフライ」も美味しゅうございました






今後も諏訪通過時には立ち寄るの確実デスね。

でわ❗❗




関連記事