やおふく東御店さん再び。

おやきわだ3

2022年11月13日 11:49

22・09・29(木)

お惣菜を買おうと面白そうな地元に根付いたス-パ-に伺いましたが

個人的にう~ん。。。って感じだったので先ほど牛乳パン買った

『やおふく東御店』さんへ舞い戻りました

近いうちにお惣菜買いに来ようと思っていましたがまさか当日になるとわね










良い感じで色々ジャンル買いました。

極太柔やわスパゲッテ-とハラミ焼き鳥が特に印象的でした

スパゲッテ-はパンと併せると相性良いんです

ハラミはおつまみとしてはかなりレベル高いと思いますよ!




牛乳パンを買った神戸屋さんのパンのラインナップも惹かれるし

お惣菜も美味しそうなのが沢山なのでマメに伺いたいと思います。

でわ❗❗


関連記事