洋麺亭さん。

おやきわだ3

2022年01月29日 11:49

22・01・02(日)

長い間、課題店だった『洋麺亭若里店』さんへやって来ました

デカ盛りスパゲッティ-が頂けるんですね!






「ペスカト-レMサイズ」1470円。

サイズがS・M・LとありSが一人前、M二人前、Lは4人前となっていまして

お邪魔した時にはLサイズにチャレンジしようと思っていましたが

旅の2日目って初日に食べ過ぎちゃうからか余り食べれないことが多くて

この時もお腹5分位しか余裕がなさそうだったので無理せずMにしておきました

この判断、正解だったです。

スマフォと比べると判るかな? キッチリ2人前あります

L頼んでたら100%食べきれなかったでしょう。

お味のほうはニンニクが利いてて魚介の旨味も加わり美味しいです






食べ終わったらお腹パンパン❗

お昼ご飯、連食も考えてたけど絶対無理な状態でした

この後はジェラ-トや軽い甘味などしか入りませんでした。

でわ❗❗

関連記事