ヴォーノ・ファ-ムさん。

おやきわだ3

2022年05月28日 11:49

22・05・16(月)

真田から高速使って楽ちんして川中島まで一気移動

川中島おいしい広場の『ヴォーノ・ファ-ム』さんへやって来ました。

イタリアンの店でオ-ダ-バイキング形式で山登りしてお腹ペコペコ状態なので

いっぱい食べたいと思います。






「時間無制限食べ放題」平日大人1380円。

ドリンク.サラダ.ス-プバ-付き。

「ドルチェバ-」400円もありましたが並んでるケ-キ見て止め。。

ピッツァ.パスタ共ハ-フサイズの提供で沢山の種類を食べれるのが嬉しいデスね

一皿食べると次のオ-ダ-がOKになるようです。

丁度、お昼時ど真ん中だったので提供まで些か時間が掛かりましたか。




















ピッツア生地がむっちり厚めで意外や食べ応えあり!

パスタは乾麺のようですがモチモチで美味しいデス

何より出来たて熱々で頂けるのが良いじゃないですか

ピッツア4枚・パスタ10皿・サラダバ-2回・ドリンク適宜で終了-

今少し入りそうでしたが夕ご飯も美味しく食べたいのでこれくらいで






オ-ダ-はタブレットで行うんです。

満足まんぞくなランチでした。

でわ❗❗


関連記事