ゲストハウスかのかさん。

おやきわだ3

2022年12月08日 11:49

22・11・14(月)

今回も『ゲストハウスかのか』さんで3連泊です。

9月に大きな節目の通算100泊に到達したので今回から気持ちも新たにお世話になりましたよ

近況を報告して何時もの角部屋で一休みしてから夕ご飯&お酒タイム。

信州割り始まってから珍しく当日、翌日と2日続けてお客はオイラだけで3人で超ノンビリ過ごしました






お酒はご主人から頂いたかのかさんでは初めて呑むウイスキ-❗

長野限定の「マルスウイスキ-」のその名も「信州」

ロックでチビチビ呑むのがあだるてぃ-な感じがして良いかも

ところが二人とも思わず量が過ぎたようで結構、酔いヨイでした

(奥様はウイスキ-飲んでた時間は既に個室にお引き取りでした)

ワインは「tenny」さんところで買っておいた「SAKURAアワ-ド」の一本。








食事もちょいと量が多かったかな?

ウイスキ-が効いて爆睡。




晩秋らしい少し寂しげな感じですね。








パンもおやきもどら焼きもかのかさんと半分こです。

2日目は今までとちょと趣向を変えてみましたよ。

でわ❗❗

関連記事