ゲストハウスかのかさん。

2022年12月08日

22・11・14(月)

今回も『ゲストハウスかのか』さんで3連泊です。

9月に大きな節目の通算100泊に到達したので今回から気持ちも新たにお世話になりましたよface03

近況を報告して何時もの角部屋で一休みしてから夕ご飯&お酒タイム。

信州割り始まってから珍しく当日、翌日と2日続けてお客はオイラだけで3人で超ノンビリ過ごしましたicon23


ゲストハウスかのかさん。

ゲストハウスかのかさん。

お酒はご主人から頂いたかのかさんでは初めて呑むウイスキ-❗

長野限定の「マルスウイスキ-」のその名も「信州」

ロックでチビチビ呑むのがあだるてぃ-な感じがして良いかもface03

ところが二人とも思わず量が過ぎたようで結構、酔いヨイでしたicon10

(奥様はウイスキ-飲んでた時間は既に個室にお引き取りでした)

ワインは「tenny」さんところで買っておいた「SAKURAアワ-ド」の一本。


ゲストハウスかのかさん。

ゲストハウスかのかさん。

ゲストハウスかのかさん。

食事もちょいと量が多かったかな?

ウイスキ-が効いて爆睡。


ゲストハウスかのかさん。

晩秋らしい少し寂しげな感じですね。


ゲストハウスかのかさん。

ゲストハウスかのかさん。

ゲストハウスかのかさん。

パンもおやきもどら焼きもかのかさんと半分こです。

2日目は今までとちょと趣向を変えてみましたよ。

でわ❗❗



同じカテゴリー(宿にて)の記事画像
ロッジモ-ティブさん。
100泊達成~!!!
ゲストハウスかのかさん。
ゲストハウスかのかさん。
ゲストハウスかのかさん。
ロッジ・モ-ティブさん。
同じカテゴリー(宿にて)の記事
 ロッジモ-ティブさん。 (2022-11-18 11:49)
 100泊達成~!!! (2022-11-08 11:49)
 ゲストハウスかのかさん。 (2022-11-06 11:49)
 ゲストハウスかのかさん。 (2022-10-27 11:49)
 ゲストハウスかのかさん。 (2022-10-16 11:49)
 ロッジ・モ-ティブさん。 (2022-09-28 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | 宿にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。