かぼちゃやま農場さん。

2022年12月03日

22・11・14(月)

「叶」さんで大満足なカツ丼頂いてデザ-ト食べにあおちゃんicon17

2.3分の『かぼちゃやま農場』さんへ久々お邪魔しました。


かぼちゃやま農場さん。

かぼちゃやま農場さん。

かぼちゃやま農場さん。

「いちご果肉入りソフト」500円。

このご時世ですからね。。。値上げされていましたicon10

数ある苺ソフトの中でもわだ的ランク断トツNO1がかぼちゃやまさんのデスface05

クラッシュした苺果肉が入ってるので苺の美味しさがダイレクトに味わえるんですよね-icon21

今回はパスしましたがテナントで入ってるケ-キ屋さんも美味しそうなので次回はソチラも♪

でわ❗❗


同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
たてしな自由農園原村店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)
 たてしな自由農園原村店さん。 (2022-11-25 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(1) | スイ-ツ
この記事へのコメント
おやきわだ3さん、こんにちは~♪

この時期に生のイチゴがドーンと
1個乗っかっているなんて豪勢ですネ!

ソフトクリーム自体も
きっと昔牛乳かけて苺を潰して食べた味に
近い気がします、おいしそう(#^^#)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2022年12月03日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。