たてしな自由農園原村店さん。

2022年11月25日

22・09・30(金)

八ヶ岳エコ-ライン沿いの『たてしな自由農園原村店』さんへ立ち寄りですicon17

当日は、たてしな自由農園さんは茅野店に続いて2軒目ですface02

茅野店では「ちの割りク-ポン券」でピオ-ネをゲットしましたが

原村店のお目当ては


たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

『米膳 かくい』さんの和菓子です。

「のたおはぎ」「あんころ餅・草」各324円。

「のた」って何ぞや?? ずんだ(大豆)の事のようですねface08

かくいさん、茅野市内の本店にもお邪魔したことあるんですが

品揃えは自由農園のほうが充実してるって伺ってたんですね。

元々、コチラで初めて遭遇して旨くてかくいさん好きになったのでしたicon06

今回も旨かったぁ~icon23


たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

ビ-ナスライン沿いの以前はジェラ-トや塩羊羹を頂きにお邪魔してた

『梅月』さんの「そばドラ」もゲットです!

「くるみ」「小倉マ-ガリン」各170円。

蕎麦粉が練り込まれてるので少しパサつき気味ですが蕎麦の風味が良い感じデスface02


途中コンビニで買い物して無事帰宅icon25

お楽しみな後夜祭スタ-ト。


たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。


腹パンパンで寝てからも2日にまたがる後夜祭face03

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

たてしな自由農園原村店さん。

明らかに食べ過ぎicon10

翌日から次の旅に備えて切り替えて摂生生活に戻りしっかり体重戻しました。

今回も愉しい旅でしたが最大のトピックはかのかさん100泊でしたicon12

でわ❗❗






同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | スイ-ツ | 地元のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。