ケーキ茶房みやびさん。

2022年06月18日

22・05・18(水)

須坂の山あいの『ケーキ茶房みやび』さんへやって来ましたicon17

廃園になった保育園をリノベ-ションしたカフェですね。

ガレットやクレ-プもオススメのようですが当日は時間も遅めだったのか

頂く事が出来なくてケ-キを注文しました。


ケーキ茶房みやびさん。

ケーキ茶房みやびさん。

ケーキ茶房みやびさん。

「フル-ツショ-トケ-キ」430円に「アイスコ-ヒ-」500円がセットで100円引き。

みやびさんのケ-キは須坂の街にある『スイ-トハ-ト』さんのケ-キなんです。

現在は実店舗はなくて、みやびさんか何店かで予約受け取りが出来るようです。

実は以前にスイ-トハ-トさんのスイ-ツは度々、食べてたんですねicon23

今は縁遠くなってしまいましたが良く一緒に

ソフトクリームやジェラ-トの食べ歩きしてた

お友達がコチラで特注ケ-キなどを頼んでプレゼントしてくれてたのですicon06

久々に食べたケ-キ美味しゅうございましたicon12


ケーキ茶房みやびさん。

ケーキ茶房みやびさん。

ケーキ茶房みやびさん。

みやびさんからあおちゃんicon17で10分程で「豊丘ダム・昇竜湖」があるので行ってみました。

一度、来たことがあったのですが曇っててコバルトブル-が映えてなくてicon10

今回は天気が良かったので待望の綺麗な湖面を観ることが出来ましたface03

でわ❗❗



同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。