御朱印・正受庵様。

2022年09月11日

22・08・04(木)

4月に方丈様がお留守で御朱印を頂けなかった『正受庵』様へ再度、参拝しに来ましたicon17


御朱印・正受庵様。

御朱印・正受庵様。

御朱印・正受庵様。

御朱印・正受庵様。

案内版に六文銭があって真田家と繋がっているのかな?と思ったら信之公の

お子様と関係が深いそうでした。

農家風の本堂が特徴的です。

御朱印を書いて頂きながら色々お話ししてると方丈様がわだ地方の事に詳しくて

話に花が咲き愉しい時間を過ごさせて貰いましたface03


御朱印・正受庵様。

御朱印・正受庵様。

御朱印・正受庵様。

「水尾」『田中屋酒造店』さんでお世話になってる方にお中元発送しました。

自分用に二合瓶も買ってみました。

未だ開けてないので秋以降のかのかさんで呑みましょう~

でわ❗❗



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
信之公松代入部400年。
キムたくおにぎり。
坂口酒店さん。
山辺ワイナリ-さん。
水尾・極上梅酒。
坂口酒店さん。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 信之公松代入部400年。 (2022-09-02 23:49)
 キムたくおにぎり。 (2022-03-01 11:49)
 坂口酒店さん。 (2022-02-09 11:49)
 山辺ワイナリ-さん。 (2022-01-12 11:49)
 水尾・極上梅酒。 (2021-11-04 11:49)
 坂口酒店さん。 (2021-09-21 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | お酒 | 御朱印 | 史跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。