お菓子工房 ペパンさん。

2022年09月24日

22・08・05(金)

松本イオンモ-ル近所のイタリアンなレストラン「マンマ・ミーア」さんの店舗内に

今年3月にオ-プンした『お菓子工房 ペパン』さんへやって来ましたicon17

「ふわ-じゅ」なるお菓子が目玉商品のようです。


お菓子工房 ペパンさん。

お菓子工房 ペパンさん。

お菓子工房 ペパンさん。

「オ-ガニックショコラ」「生キャラメル」各300円。

「ピスタチオベリ-」「トロピカルフル-ツ」各350円。

米粉を使ったスフレに各種クリ-ムをサンドしたお菓子です。

大きさはマックのハンバ-ガ-より一回り小さいくらい。直径7cmくらいかな。

スフレふわふわですが米粉の特徴なのかしっとり具合もそこそこあって

これわ、好きな感じですよface03

クリ-ムもどれも美味しかったですicon23

トロピカルフル-ツはバナナとパッションフルーツが入ってます。


お菓子工房 ペパンさん。

今回、頂いたクリ-ムの他にも色々なのがありますし、季節限定モノも魅力的だし

ゼリ-などもラインナップしてるしでリピしたいなって思っているところです。

でわ❗❗




同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | スイ-ツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。