minamoto café さん。

2022年09月25日

22・08・05(金)

諏訪までやって来て久しぶりな『minamoto café (ミナモトカフェ)諏訪店』さんへやって来ましたicon17

生クリームたっぷりでコスパも素晴らしいクレ-プやパフェがお気に入りなんです♪


minamoto café さん。

minamoto café さん。

minamoto café さん。

minamoto café さん。

「minamoto café のくちどけふわふわかき氷・ショコラミルク」800円。

チョコソ-スに山頂にはココアパウダ-が降り掛かっております。

ミルクの存在は発見出来ずicon10

豪華なかき氷では氷の内部にはアイスかソフトクリームが内蔵されてることが

一般的ですが生クリーム推しだけに美味しい生クリームがたんまり隠れていましたface05

もしかしたら生クリームをミルクって表現してたのかな?

今回の旅で5個目のかき氷でしたicon23


minamoto café さん。

オ-ダ-するときにクレ-プも頼もうと思ったのですがお腹具合を考えて

かき氷を食べてから余裕があったら追加しようとして正解だったです。

生クリームのボリュームが嬉しくも凄くてお腹いっぱいになってしまいましたから。

またクレ-プ食べに改めてお邪魔しましょう-

でわ❗❗


タグ :諏訪かき氷

同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | スイ-ツ | カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。