e-storeさん。

2022年10月30日

22・09・28(水)

居町の『e-store』さんへやって来ましたicon17

大好きなケ-キ屋さん「JEWEL FRUIT」さんのあるス-パ-というかコンビニというか。

何時もお邪魔するとお母さんや店員さんが温かく迎えて下さるのが嬉しいんですicon06

今回はフリュイさんのスイ-ツが主目的ではなくてイ-ストアさんの


e-storeさん。

e-storeさん。

e-storeさん。

お惣菜を購入しに伺った次第です。

手作り惣菜が美味しいんですよね-face05

色々と少しずつ入れて下さいました。

これで740円です。 

勿論?フリュイさんのスイ-ツも買いましたとも❗

テイクアウトで「川中島桃の白ワインジュレ」378円。

意外にも9月下旬でも桃を味わうことが出来るんですね。

(前日のヒラノさんでも桃ロ-ル頂きましたし)

ス-パ-やコンビニで売ってるのとは段違いの美味しさface05

店内では「フロ-ズン*ジュエル・マンゴ-」550円。をば

爽やかフロ-ズンヨ-グルトにマンゴ-果実とソ-スを混ぜ混ぜして啜りますicon23


e-storeさん。

今回、お惣菜とスイ-ツと両方買いましたがこのパタ-ン良いかも♪

でわ❗❗




同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
シャルパンティエデシューさん。
ふるフルさん。
花彩さん。
かぼちゃやま農場さん。
AZUMINO STAND 515さん。
コメダ珈琲店さん。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 シャルパンティエデシューさん。 (2022-12-07 11:49)
 ふるフルさん。 (2022-12-06 11:49)
 花彩さん。 (2022-12-04 11:49)
 かぼちゃやま農場さん。 (2022-12-03 11:49)
 AZUMINO STAND 515さん。 (2022-12-01 11:49)
 コメダ珈琲店さん。 (2022-11-27 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | スイ-ツ | 惣菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。