やおふく東御店さん再び。

2022年11月13日

22・09・29(木)

お惣菜を買おうと面白そうな地元に根付いたス-パ-に伺いましたが

個人的にう~ん。。。って感じだったので先ほど牛乳パン買った

『やおふく東御店』さんへ舞い戻りましたicon17

近いうちにお惣菜買いに来ようと思っていましたがまさか当日になるとわねface08


やおふく東御店さん再び。

やおふく東御店さん再び。

やおふく東御店さん再び。

やおふく東御店さん再び。

良い感じで色々ジャンル買いました。

極太柔やわスパゲッテ-とハラミ焼き鳥が特に印象的でしたface03

スパゲッテ-はパンと併せると相性良いんですicon23

ハラミはおつまみとしてはかなりレベル高いと思いますよ!


やおふく東御店さん再び。

牛乳パンを買った神戸屋さんのパンのラインナップも惹かれるし

お惣菜も美味しそうなのが沢山なのでマメに伺いたいと思います。

でわ❗❗



タグ :東御惣菜

同じカテゴリー(惣菜)の記事画像
角上&大久保さん。
道の駅アルプス安曇野ほりがねの里さん。
コイズミデリカ諏訪&角上&ファ-ム大澤屋さん。
e-storeさん。
信州ゆずた園さん。
角上魚類さん。
同じカテゴリー(惣菜)の記事
 角上&大久保さん。 (2022-12-05 11:49)
 道の駅アルプス安曇野ほりがねの里さん。 (2022-11-30 11:49)
 コイズミデリカ諏訪&角上&ファ-ム大澤屋さん。 (2022-11-20 11:49)
 e-storeさん。 (2022-10-30 11:49)
 信州ゆずた園さん。 (2022-10-29 11:49)
 角上魚類さん。 (2022-10-22 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(2) | 惣菜 | スーパー・コンビニ
この記事へのコメント
おやきわだ3さん、こんにちは~♪

こちらのやおふくさんのお惣菜は、私の友達の娘さんが
以前デリカの裏方に入っていて、
そのレシピ開拓の腕を買われてジャンジャン
お惣菜を販売し始めたのが今に至っています。

そのかたは今は違うお店へ異動になったのですが、
その後もかなりの充実ぶりですよネ(*^^*)
どうぞご贔屓に(笑)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2022年11月14日 13:00
花浅黄さん、こんちはデス。

絶対にその娘さんの遺伝子、惣菜のバックヤードに残ってますよ!
色々なお惣菜並んでました(^^)
お味も宜しかったですよ♪
今後もマメに寄りたいと思っておりますよ~
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年11月14日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。