高速道路見学会。

2022年04月11日

昨日(4月10日)地元の高速道路が16日開通に合せてインタ-チェンジ導入路を

中心にした地元民対象の見学会があり行って来ましたよicon24

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

ここは本線上です。

トンネル内は4年前に工事中の見学会もあってその時も参加したんですね。

大きさ比較対象の母子は一緒になったサッカ-の教え子とお父さんコ-チのファミリ-。

子供の頃と比べると格好良い青年になったものですface03


高速道路見学会。

至る所に調整池が設置されてます。


高速道路見学会。

高速道路見学会。

右側は工事中の本線。

左がインタ-チェンジに向かいます。

わだ的にはここから先が開通してくれないと便利じゃないんだよなぁ~


高速道路見学会。

寝っ転がってみましたicon23


高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

てくてくてくてくicon24

舗装仕立てのアスファルトの匂いが薫ってます。

普段、外側から眺めてるのと違って迫力がありますね-


高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

高速道路見学会。

ずっとコ-チ家族と一緒で愉しかったっす。

国道との合流地点までやって来ました。

ここで見学会終了-

開通後は渋滞必至なんだろうなぁ~と。。。。


高速道路見学会。

高速道路見学会。

自宅付近から撮った風景ですが歩いた処の遠景です。

自然に恵まれた地元が壊されていくのが哀しい工事が始まって10年来の思いです。


只今、連載中の2月旅があと少しで終わったら先週お邪魔してた旅模様をお送りしますね。

でわ❗❗




タグ :新東名

同じカテゴリー(地元のお話)の記事画像
たてしな自由農園原村店さん。
暑かったぁ~。。。
道の駅南きよさとさん。
梅雨明け旅スタ-ト!
カフェ・ドゥ・シカールさん。
金精軒さん。
同じカテゴリー(地元のお話)の記事
 たてしな自由農園原村店さん。 (2022-11-25 11:49)
 暑かったぁ~。。。 (2022-08-19 11:49)
 道の駅南きよさとさん。 (2022-08-18 11:49)
 梅雨明け旅スタ-ト! (2022-07-08 11:49)
 カフェ・ドゥ・シカールさん。 (2022-07-07 11:49)
 金精軒さん。 (2022-05-24 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | 地元のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。