百家さん。

2022年09月21日

22・08・05(金)

安曇野の課題店『百家』さんへやって来ましたicon17

トンカツの人気店です。


百家さん。

百家さん。

百家さん。

「定番 こだわり厚切りロ--スカツ定食」1510円。

名前に違わず分厚いお肉です!!

仄かな桜色の揚げ具合が匠の技ですね-icon21

パクッといくと。柔らかけぇ~face05

豚肉特有の臭味など一切無くて脂身も良い具合にさしてて甘くて。

ソ-スはドロッとしててフル-ティ-。すり胡麻との相性も良いです♪

非の打ち所のない美味しさッスicon12


百家さん。

ご飯・キャベツ・みそ汁がお代りOKなので配膳された状態に復活~face03
(カツは減ってますが)


百家さん。

大々満足なお昼ご飯でしたicon23

店内の雰囲気も良かったですよ!!

記事書いてたらまた食べたくなっちゃったデス。

でわ❗❗



同じカテゴリー(和食)の記事画像
よしみ食堂さん。
乙妻さん。
イナリ食堂さん。
Cafe 里わさん。
食堂なかまちさん。
おむすびCAFEさん。
同じカテゴリー(和食)の記事
 よしみ食堂さん。 (2022-11-11 11:49)
 乙妻さん。 (2022-10-20 11:49)
 イナリ食堂さん。 (2022-10-14 11:49)
 Cafe 里わさん。 (2022-09-13 11:49)
 食堂なかまちさん。 (2022-09-12 11:49)
 おむすびCAFEさん。 (2022-08-07 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:50 | Comments(2) | 和食
この記事へのコメント
おやきわだ様こんにっちはヽ(^。^)ノ
お~、百家さんだ!!
このお店はわざわざ東御市から行くんです~。
次男が美味しいよと連れて行ってくれます。
私はエビフライ一択なんですが、
このお値段でこの大きさΣ(゚Д゚)といつも思います。
夫と次男もカツ美味い~って言ってますよ。
いいお店ですね(´▽`*)
Posted by obtobt at 2022年09月22日 12:34
obtさん、こんちわデス。

おお~東御から遠征されるんですかぁ~
確かにそれだけの価値はありますよね-!!
実は海老フライにもそそられたのですが、ここわ初志一徹でロ-スカツにしたんです。

絶対にリピ確実なので次回は海老フライ往きますか(^o^)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2022年09月22日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。