コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

2022年09月26日

22・08・05(金)

諏訪に来れば寄らずには居られませんicon21

『角上魚類諏訪店』さんとテナントの『コイズミデリカテッセン諏訪店』さん。

角上さんは東和田店と同じようなラインナップですが

コイズミデリカさんは他の店舗とはひと味違うお惣菜に特化されてるのが

足繁く通っちゃうポイントです。


コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

何時ものように「お惣菜バイキング」100g188円から好きな分量を注文。

大体毎度、同じの頼んじゃいますが春雨炒めが珍しいかなface02

バイキング以外だと「そぼろ茄子」がデカくて美味しかったぁ~face05

「五目おにぎり」も大きくて美味しい-

「メンチカツ」は豊野本店や東和田店と違って丸っこいボ-ル状です!

肉汁がしっかり蓄えられてるところはおんなじで旨しicon12

角上さん部からの「くるみ入り太巻き」「ほっけフライ」も美味しゅうございましたicon23


コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

コイズミデリカ&角上諏訪店さん。

今後も諏訪通過時には立ち寄るの確実デスね。

でわ❗❗





タグ :諏訪惣菜

同じカテゴリー(惣菜)の記事画像
角上&大久保さん。
道の駅アルプス安曇野ほりがねの里さん。
コイズミデリカ諏訪&角上&ファ-ム大澤屋さん。
やおふく東御店さん再び。
e-storeさん。
信州ゆずた園さん。
同じカテゴリー(惣菜)の記事
 角上&大久保さん。 (2022-12-05 11:49)
 道の駅アルプス安曇野ほりがねの里さん。 (2022-11-30 11:49)
 コイズミデリカ諏訪&角上&ファ-ム大澤屋さん。 (2022-11-20 11:49)
 やおふく東御店さん再び。 (2022-11-13 11:49)
 e-storeさん。 (2022-10-30 11:49)
 信州ゆずた園さん。 (2022-10-29 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | 惣菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。