雷蔵さん。

2022年11月22日

22・09・30(金)

茅野の国道152号沿いの課題店だった『ハルピン味噌ラーメン雷蔵』さんへやって来ましたicon17

諏訪の有名人気ラ-メン屋さんのハルピンさんの味噌ラーメンに特化したお店です。


雷蔵さん。

「一本角煮たれ味噌ら-めん」1080円。


雷蔵さん。

オ-ダ-は今時らしくタブレットです。


雷蔵さん。

雷蔵さん。

メニュー表の写真では一本角煮らしいデカいのがズド-ンと載ってますが

出てきた角煮はご覧のように小間切れ状態icon10

味や分量は一本モノと変わらないのでしょうがチョットね。。。


雷蔵さん。

ランチセットで「唐揚げ2個」260円も付けました。

ライスはセルフでお代り自由!! ふりかけも掛け放題face03


雷蔵さん。

雷蔵さん。

麺は味噌ラーメンでよく見る黄色い中太麺でス-プと相性良いですicon23

ス-プはハルピンさんの特徴のピリ辛&ニンニク効かせた感じはあまりしなくって

味噌ラーメンだから当然かもしれませんが味噌が主役に感じられます。

もっとハルピンさんらしいのを期待してたんだけども。

角煮は小間切れでしたが、お味は宜しかったっすface03

ほろほろ柔らかく煮込まれてて、ご飯にも合うことicon12

辛肉味噌を溶かしながら頂いていきます。

唐揚げもグル-プ店に「やまざき」さんって専門店があるくらいで

下味も揚げ具合も中身ジュ-シ-で皮はパリッとしてて旨かったぁ~


雷蔵さん。

期待値が高かっただけに少々辛口表現になってしまいましたが美味しい味噌ラーメンでしたよ。

でわ❗❗







同じカテゴリー(ラ-メン)の記事画像
おむすびCAFEさん。
緑彩亭さん。
麺屋竹田さん。
ホ-ムラン亭さん。
フタツメさん。
笑楽亭さん。
同じカテゴリー(ラ-メン)の記事
 おむすびCAFEさん。 (2022-08-07 11:49)
 緑彩亭さん。 (2022-07-13 11:49)
 麺屋竹田さん。 (2022-03-05 11:49)
 ホ-ムラン亭さん。 (2021-12-26 11:49)
 フタツメさん。 (2021-10-27 11:49)
 笑楽亭さん。 (2021-08-04 11:49)

Posted by おやきわだ3 at 11:49 | Comments(0) | ラ-メン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。